夜行性、三十路の日々日記

趣味、仕事の技術などの試行錯誤の記録

【NetFlix】ドロヘドロ続きが気になる…

先日、迷っていたNetFlixについに加入しました…!

amazon primeも入ってるし、YouTube Premiumも入ってるから流石にこれ以上はと思っていたのですが「セサミストリートへ愛を込めて」という映画のおすすめ記事を読んだら勢いで。

代わりに他で使っていたお金を少し節約して、一番安いプランでNetFlixに。

 

気になる映画を見たいと思いつつ、ながら観はしたくなかったので今週土曜にとっております。映画観るときは十分に時間とりたい派です。

ブレイキングバットやウォーキングデットなども気になりつつ、字幕で見ると作業しながら観ることが出来ないので、気になっていたアニメドロヘドロから視聴開始。

基本、原作あるものはアニメや映画は観ずに原作漫画・小説の方を優先しがちですがショートなどで流れるドロヘドロアニメがずっと気になっていたのです。

 

視聴始めて世界観とかはかなり好みで敵キャラ含めて凄い好き。

観ていると餃子が食いたくなるアニメだなと思いつつ、自分にしては珍しくスムーズに完走できました。

個人的に一番好きになったキャラは煙でした笑

前情報とか全く入れてないので多数派なのか少数派なのかわかりませんが、メインキャラの一人なので人気はありそうです。

 

残念なことにアニメは俺たちの戦いはこれからだというか伏線が大量に残ったまま終わってしまったので続編を待つより原作の購入に踏み切りたいと思います。

今週末はインドア生活が捗りそうで何より。