1週間、お疲れ様でした。

タイトルの通り、1週間お疲れ様でした。

月曜から始まって金曜まで、休日出勤などが無い普通の1週間でしたがあっという間に金曜夜23時過ぎ。

仕事の定時に障害発生で1時間ほど残業が発生しましたが、まぁ苦ではないレベル。

 

残業も少なく、ぼちぼちで仕事できるのでゲームや他の時間に回すことが多くできて、何も文句は無いはずですが、やはり燃えるようなやりがいを感じたいのも事実…!

 

仕事以外で探してみようかなというところでまずは読書とスマホ依存の脱出を図っております。

やりがいとは違いますが、読書は好きだし、もっと色んな面白い話を読みたいし、知識を身につけたい。

スマホ依存は高校生のときガラケーを持ったときから続く依存なので、ストレスの低い今だからこそ、進めていきたい。

スマホ依存が悪いこととは思っていないのですが、自分としてはスマホを触り続けて時間が溶けていると何だが寂しくなるので今週の目標の一つとなったわけです。

 

物語やデザインなど好きなので、どんどんそちらの知識を増やしていきたい所存。

映画・小説・参考書・漫画どっぷり浸かって、インドアライフ満タンにしつつ、土日くらいは陽の光浴びに引越し先を探して彷徨う最高の土日にしたいと思います!