朝の散歩、気持ちいい。

おはようございます。

今日は朝から散歩に出ました。

起床5時半、顔を洗って薬を飲んで一息ついたタイミングでお腹にものが残っている感覚。

いつもなら二度寝しているところですが、外も涼しいし散歩にいこうと決意。

 

朝の空気は涼しいせいか綺麗な気がして気持ちよく、人や車が少ないので歩きやすかったです。

途中で公園によってモニュメントを写真で撮ってみたり、鉄棒があったら前周りに挑戦してみたり。

滑り台とブランコにも乗って童心に帰りつつ、ラジオ体操が始まったので混じるか迷いましたが、しれっと退場。

 

その後は迂回しながら部屋に帰宅。歩数は4200ほど。

お腹の溜まっている感も薄くなり、空腹感が出てきました。

最近は過食気味なので、弟が起きてくるまではそのままに掃除などを進めるのもいいなぁと思いつつ朝の時間を消化していきたいと思います。

 

それではみなさまも良い1日を。