のんびり消化するだけの1日。

今日は久しぶりに朝8時まで眠れました。

寝つきはあまり良くなく、1時間ほど寝れんなぁとやってましたが、結果ぐっすりと睡眠をとることができました。

連続で6時間以上寝たのはかなり久しぶりです。

 

起床後は着替えと薬を飲んで仕事を開始。

本日も半分案件の作業をした後はゆっくりする予定でしたが、人手が少ないとのことで17時までお願いできないかと依頼があったので承諾。

かといって障害が発生しない限りただの待機となります。

やること済ませて資料更新などもしていましたが、障害は珍しく1件も発生しなかったので漫画読み返してました、ブルーピリオド面白い。

 

17時のあとは自社の退職関係の提出物などを確認など。

社内としての提出物を終わらせた後は、社内インフラのアカウント関係だけでも引き継がないとなぁと考えましたが、面倒になり来週に回しました。

 

今日は睡眠が足りていておかげか、もしくは頓服の薬を飲んだおかげか、両方かわかりませんが久しぶりに調子の良い1日となりました。

 

明日は友人と昼食に出る予定です、美味いもの食うぞ!