夜行性、三十路の日々日記

趣味、仕事の技術などの試行錯誤の記録

花の金曜日ではなく木曜日。

今週もお疲れ様でした、明日は祝日。

今日はかなり緩く仕事してました、1時間に一仕事ぐらいな感じで。

残りの残件もかなり少なくなってきたので、来週はもっと緩くなりそうな気配を感じつつ、空き時間何しようかなぁと今日は試行錯誤してました。

 

明日からの3連休は小説、漫画、映画、ゲームと完全にインドア決め込む予定でしたが、仕事でお世話になった方から飯の誘い。

断る理由もないので、12日に外出決定、ちょっと楽しみにつつ明日のインドアライフを満喫したいと思います。

部屋の掃除もしないとなぁと考えつつ、久しぶりにのんびりできることを楽しみにしております。

 

最近は当社比で行動力が高い日々が続いておりましたがそろそろ落ち着きをみせてきました。

何か新しい楽しみを見つけて元気欲しいところですが、体調のことや金銭面考えると少し小休憩する8,9月としたいと思います。