休みへの不安。

今日でお仕事納め。

少しゴタゴタはありましたが、綺麗に終われたのでは無いでしょうか。

有給消化期間となりますが、社用品の返却など事務的なことがいくつかありますが、明日は一旦すべて忘れて、過ごしたいと思います。

 

明日は何しよう?今の感想としてはこれにつきます。

通常の休みとは違い長い休暇に入ることを考えるとやりたいことが見つかりません。

無理に捻り出すものでは無いと思いますが、ついついやることを欲してしまいます。

 

ゲームしたり、本を読んだり、絵を描いたり、映画を観たり…やりたいことはあるはずですがどれも手につく気がせず、明日はどうなるのか少しだけ不安を覚えてます。

一段、緊張の糸が解けると調子を崩してきていることを考えると明日は眠っている1日になるかもしれませんね。

 

目標は1日に1回の外出。

図書館も近いので、そこで涼みながら読書に耽ることをしたいとは思いつつ、一歩目が重いのが容易に想像がついて憂鬱です。

 

先のことなど考えても仕方ありません。

メール、電話、チャット全てオフラインにして眠ろう、ダラダラしようで9月1日は過ごしてみようと決意しました。