今日はのんびり朝時間。

今日も早めの起床をしましたが、うたた寝のんびり。

9時前から行動開始でしたが取り立てて、用事もないのでスマホ触ったり、ゲームしてまたのんびり。

 

今日は1日のんびりとした日になりそうだと感じつつ、午後は用事あるのでそれに向けて準備をあと1時間くらいしたら始めようと思います。

 

昨日はブログを書いた後に音楽のプレイリストを整理。

これからローカルに移して聴くことを増やして、携帯の通信量を減らしていきたいと思ってピックアップすることを増やしていこうかなと。

ポケットWifiの解約もしないと。

 

お金の管理が今までよりシビアになりそうですので、減らせるものを減らして固定費を少しでも浮かしていきたいと思います。

平日は朝食を買いに行くことあっても、他の外食はできるだけ控える。

自炊多めの毎日を過ごしたいと思います。

 

最近は変化目まぐるしい中で生きていますが、少しでも停滞するとグルグルとものを考えて精神衛生上よろしくないことが多いのでやりたいことをやりたいときに。

考える時間も作ってあげてその時間だけ、将来のことや今後の在り方については考えていけるといいなと書きながら思いました。

 

相変わらず、夏は続きますが皆様体調にはお気をつけて、のんびりお過ごしください。