夜行性、三十路の日々日記

趣味、仕事の技術などの試行錯誤の記録

小さく変化をつけていくことを目指して。

今日はある意味、くたくたでしたが充実した方では無いでしょうか。

朝から4時半あたりに目が覚めてそのまま起床。

昨日の夜からですが、窓を開けて換気するので蚊が入ってきており…モスキート音で寝つき・寝起きが最悪でした涙

ポケモンスリープの平均睡眠時間も4時間半と不健康そうな数値、もっと寝たい。

 

対策として、蚊取り線香を買ってきました。

これまで人生で蚊取り線香を使ったのは初で祖母の家などでは匂いを嗅いだ覚えが(お線香の匂いかもしれませんが)あり、懐かしさを感じました。

これが唯一のお盆らしいことになるかもしれません。

 

日中は買い物のみで残りは部屋でのんびり。

スプラトゥーンのフェスをしたり、映画観たり。

スプラトゥーンのフェスでは9連敗ほど喫して、ねばりましたが勝率の上昇は見込めず、今日はこれくらいにしといてやろうとコントローラーを置きました、涙目敗走です。

 

映画は「セブン」というブラッド・ピット主演の映画観ました。

面白かったですが、中々のバッドなエンドで…凹みはしませんが心に残りましたね、これも感想書きたいですが溜まる一方です。

 

その後、16:30から飲みの誘いがあり外出、先ほど帰宅という流れ。

会社でお世話になった人からの誘いでしたので、行ってきましたがやはり疲れますね…

まだまだ会社などの気を遣う飲みは疲労度合いが高いことを実感しましたが、それなりに楽しめました。

飲みからのカラオケは今の体力だと限界があるなとも実感しつつ。

 

今の会社に入社する際に面接も担当してくれた方だったので、仕事やめるかどうかの相談なども頭によぎりましたがその方は今は同じ会社では無いのですが、上司とのつながりもあることを考えると言えませんでした。

 

もし、やめることになったら悲しいかなぁとか色々考えますが、自分の決断を優先したいと思いつつ少しずつ環境を変化させること。

少し適応したら次への形で自分に無理ない形で一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

お読みくださり、ありがとうございました。

お休みの方や働いている方など様々だと思いますが、無理ない範囲で日々をお過ごしください。

読んでいた方のブログが無くなったりすると寂しさを感じるものですから。